So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

11.29の日 [グルメ]

こんばんわ(╹◡╹)
11月29日、、、イイニク、、、
いい肉の日ですね(^^)
みなさんお肉食べましたか???
今仕事帰りの電車なので今日は過去のいい肉を紹介します!!!
IMG_6154.JPG
IMG_5450.JPG
IMG_7609.JPG
IMG_7424.JPG
IMG_6758.JPG
IMG_6143.JPG
おいしかったです(╹◡╹)
オススメのお肉屋さん教えてください(^_-)

11.29の日 [グルメ]

こんばんわ(╹◡╹)
11月29日、、、イイニク、、、

いい肉の日ですね(^^)

みなさんお肉食べましたか???

今仕事帰りの電車なので今日は過去のいい肉を紹介します!!!


IMG_6154.JPG
IMG_5450.JPG
IMG_7609.JPG
IMG_7424.JPG
IMG_6758.JPG
IMG_6143.JPG

おいしかったです(╹◡╹)

オススメのお肉屋さん教えてください(^_-)

11月19日 [魅せれる体作り]

お久しぶりです(╹◡╹)
本日よりまたブログを再開します!!

最近は、、、セブにラグビーしに行ってきました。

セブといえば、、、南国トロピカルですが、、、
一切海には入ってません(°_°)

美味しいものはたくさん食べました(^^)

IMG_7541.JPG
IMG_7542.JPG
IMG_7569.JPG
IMG_7570.JPG
IMG_7571.JPG


オシャレなお店でした!!!


IMG_7529.JPG
IMG_7544.JPG
IMG_7536.JPG


12月はAJRCに出場します(^。^)
今年2回目の台湾。楽しみです。


サボらないようにブログ書きます。
これからもよろしくお願いします(^_-)

ブログ再開します

お久しぶりです!
ブログ再開します。

しばしお待ちください。

最近、、、、、、 [グルメ]

おはようございます!!
今日は寒いですね(°_°)
冬が始まりました〜
夏と冬どっちが好きですか?

image.jpeg

大人になってもたくさんの夢を見たいために、、、、、夢の国へ!笑

image.jpeg

もうクリスマスですね〜
今年はホワイトクリスマスになるんでしょうか??

ケーキ控えます!!
#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明


グルメを少し、、、、、、

image.jpeg

横浜の美味しい天ぷら屋さんの天丼です
サクサクでとても美味しかった(o^^o)



そして、なんと関西へ!!!!

image.jpeg

食倒れの旅へ、、、、

image.jpeg

大阪城


image.jpeg

卵せんべい



神奈川に戻り、、、、、、

image.jpeg
肉!!!
image.jpeg
サラダ!!!

image.jpeg
ごはん!!!

image.jpeg
肉!!!
image.jpeg
肉!!!(o^^o)


12月から平日の仕事が変わるため、激励&お祝いを頂きました!!

image.jpeg

とっても嬉しかったです(*^_^*)
サプライズありがとうございます!!!


今日は駒沢公園に行きまーす。
いつもサポートしてくれる人達の試合補助へ

頑張ります

ダイエット本気でしないと。


となりのめたぼ


久しぶりにいろいろと。。。 [グルメ]

おはようございます。(o^^o)
昨日に引き続きパッとしない天気ですね
たまには雨もいいですかね、、、

image.jpeg
今月、夢の国に行ける予定です!!!

世間では紅葉、もうじきクリスマス・年越し

一年間早いですね〜〜


綱島の塚田農場

image.jpeg
肉巻きおにぎり
image.jpeg

何でラグビーとわかったのか不思議、、、、


土曜日は2部練の後、BBQしてきました!
したっぱですが食べる担当!笑


image.jpeg

しいたけ&牡蠣


image.jpeg

わぎゅう〜

image.jpeg

なんと、、、、ピザ!!
ピザ釜での本格派!!
焼き上がりは、、、、笑



最近行ったラーメン屋さん
横浜です
image.jpeg

通り過ぎそうな感じでした!笑

image.jpeg

久々に美味しい醤油ラーメンに巡り会いました

#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

最近かなり体が重いです。笑


image.jpeg

頑張れ!!おじJapan!!!


となりのメタボ



久しぶりに、、、 [グルメ]

おはようございます
前回のブログより少し時間が経ってしまってますが、、、、

安心してください!
あいかわらず食べてます(^ ^)
#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

ワールドカップ日本の活躍は凄かったですね
31日深夜には決勝戦!
ハロウィンパーティー→決勝観戦


では、最近のグルメを、、、、、、

image.jpeg
梅蘭の焼きそば
中にエビチリが入ってます

image.jpeg
先輩のお家で手巻きパーティー
めちゃくちゃ美味しかったです(^^)


image.jpeg
月に1回の「うまお会」


image.jpeg

メンバー募集中


image.jpeg

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*



image.jpeg
いつまでも面倒見て下さい( ^ω^ )笑



image.jpeg
食べてばかりではないです
先日アメフト見ました
スポーツ観戦は楽しいです



image.jpeg


筋トレがんばりまーす。


近日中のブログ更新目指します!!笑



となりのメタボ


美味しい釜飯 [グルメ]

こんばんは〜
3連休が終わりますね。
また明日から頑張りましょう!!

先日、桜木町の美味しい釜飯を食べに行きました

「とり銀」です。

ここは店員さんに顔を覚えられてます(°_°)笑


image.jpeg

野菜はあまり食べませんがここのほうれん草のサラダは好きです


image.jpeg
これはレバーの天ぷらです
臭みなど無くプルプルで美味しいです!


image.jpeg

鳥のセンマイ刺し。
コリコリ?してました。



image.jpeg
月見つくね


image.jpeg
レバー


image.jpeg
穴子の釜飯
フワフワでした!


image.jpeg

親子釜飯(しゃけといくら)


とっても美味しく頂きました(*^^*)


デザートに、、、、、、、、
コールドストーン!!!
image.jpeg




#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

また明日から筋トレがはじまります!!
目指せ!来年のサマーボディー(*^^*)

プロレスラーみたいな体になります!!


おやすみなさい。


となりのメタボ




みんなで夢の国へ行ってきました!! [グルメ]

お疲れ様です!!
今日はいまいちな天気ですね、、、
でも雨、、嫌いではないです!!

みなさんブログ見て頂きありがとうございます。
継続しますので、これからも宜しくお願いします!!


先日は現実逃避のために夢の国へ行ってきました

image.jpeg
やはり迫力がありますね〜!

image.jpeg

好きなショーの1つです!

image.jpeg

10点満点&luckyがでました!

image.jpeg

夜のパレードのラプンツェル!
綺麗でした!!!

image.jpeg

ハロウィン期間にしては乗り物もスムーズに乗れました!


帰宅前に、、、、、

image.jpeg

大好きなとんこつラーメン(^ ^)
#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

食べても体が痩せる事を身を持って証明します!笑


image.jpeg
ジム継続中!!!




となりのメタボ

大先輩?! [ラグビー]

お疲れ様です。
昨日は日本戦でしたね!!
サモアに勝ちました(^ ^)
次のアメリカにも勝って3勝で終えてほしいです

頑張れJapan!!!

サモア戦は尊敬?する大先輩方と桜木町のスポーツバーで見ました

スポーツバーで観る前に野毛の串揚げ屋さんでご飯を食べました

image.jpeg
大先輩?です(*^^*)


お友達がお友達を呼び大人数に!!

image.jpeg

image.jpeg

ラグビーファンが増えましたね


そして今日はクラブチームの試合でした

膝を負傷してるので今回はリザーブスタート
外から見ると改めて勉強になりますね
膝の調子は最悪でしたが、、、、、後半より出させて頂きました。
スクラムを優位に組む事が出来てトライもできました(^^)


image.jpeg

次回は18日です。

試合後には懐かしい友達に会う事が出来ました

大学生時代に肩を手術した時に隣のベットで入院してた友達のお友達です(^ ^)
近いのか、、、遠いのか、、、

今日、挨拶来てくれて一気に近くなりました!笑
素敵な女性になっててびっくり(^.^)

ラグビーの繋がりは素敵です

明日から月曜日!お仕事頑張りましょう!!

とりあえず膝を早く治しまーす

となりのメタボ



前の10件 | -