So-net無料ブログ作成
検索選択

こんにちは、赤ちゃん(^^) [ラグビー]

お疲れ様です!!!
今日は午前でラグビーを終わらせ、シャワーを浴び先輩?の赤ちゃんに会ってきました!

クラブチームでお世話になってる大先輩?です!!


image.jpg


早速、よだれかけを使ってくれました(o^^o)




image.jpg


めちゃくちゃかわいかったです(^○^)
仕草のひとつひとつに反応しちゃいます!!



image.jpg


ぎこちないですが、、、、
だっこさせて頂きました!!
5キロぐらいでしたが、、、、ものすごく手が震えました(・・;)


image.jpg

ちゃっかり夜ご飯も頂きました!!
ごちそうさまです!


明日の朝まで雨が残るみたいですね(°_°)
早く晴れてほしいです。

今日も1日お疲れ様でした!!



となりのメタボ

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。