So-net無料ブログ作成
検索選択

肉・肉・肉 [グルメ]

おはようございます!
今日も洗濯日和ですね。
今は電車にゆられてます(^^)
朝は混みますね、、、

昨日は美味しい焼肉を食べてきました!

川崎にある「冬伯」です。

まずは、、、
image.jpg
キムチ!



image.jpg

牛たん!


image.jpg

ハラミ!


image.jpg

カルビ!

全てのお肉が最高です!

image.jpg

大好きなホルモン!



image.jpg

煙で隠れてますが、、、、
イケメンマジシャンです(^ ^)
↑かなり本格的なトランプマジックで凄かったです!!!!!

右側のイケメンはダイエット中!笑
川崎にららぽーとがあるとアピールしてきました。(恐らくラゾーナの事かと、、、、)


image.jpg

お店の前で!!

是非、川崎に来た際は行ってください!!

帰りはちょっぴりドライブ(*^_^*)
八王子方面に久々に行きました!

次回は10月?ですかね!!!


「焼肉仲間随時募集中」です。

ダイエット仲間も、、、、
#原因不明

今日も1日がんばります(^^)


となりのめたぼ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。