So-net無料ブログ作成
検索選択

ディナーなどなど [グルメ]

こんばんは。
雨ですね!!!
今住んでいる綱島は近くに鶴見川が流れてます
自分が生まれる前?に氾濫したと聞いてます
大雨が降ると怖いですね、、、

でもセキスイハイムの家に住んでるので流される心配は全くしてません!大地震でも自宅を離れません!本当に強い(心強い)お家です!
遊びに来て下さい(*^^*)


沖縄のお土産を貰いました!
でも行ったのは与論島。笑
そうです!鹿児島です(^^)

image.jpg
試合の日に使います!!!
勝利タオルになるといいなぁ。


昨日は少しリッチなディナーを食べました!

image.jpg
前菜の盛り合わせ


image.jpg

ポークソテー(ハワイアンソース?)

image.jpg

美味しいデザート。


今日は雨の中タグラグビーをして来ました!
雨ですが30人超。
みんなタグラグビー好きですね!笑
タグラグビーは誰でもできます!簡単なスポーツです!是非やりましょ!(^○^)

image.jpg


明日の筋肉痛に少しびびってます。笑


おやすみなさい


となりのメタボ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。