So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグビー観戦 [ラグビー]

こんばんは。
今日はキャノン対リコーの試合を見に行きました!!

キャノンにはスクールの後輩、リコーには大学の同期と後輩。
どっちも応援しました(^ ^)笑

image.jpeg

試合前には彩香にも会えて元気そうでなにより!!
3日?かな??見に行きます(^^)

試合は、、、、接戦でした!!

そして、、、リコーが勝ちました!
MOM(MVP)は長谷川元氣!大学の同期です!
チケットありがとうね(o^^o)

image.jpeg
すごくいいトライしました!!


キャノンの拓も綺麗なラインの深さとパスワーク!!さすがです!!!
勉強になりました^ ^

image.png


試合後は軽くご飯を食べました。


image.png
とっても似てるドラえもん!!!笑


10月からはクラブチームの秋シーズンが始まります。1試合1試合を大切に来シーズンに繋がるように頑張ります。是非、応援お願いします!!!!

image.png

明日から水戸なので、、、、寝ます!!

おやすみなさい(^○^)


となりのめたぼ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。