So-net無料ブログ作成
検索選択

太陽生命カップ [ラグビー]

お疲れ様です。
今日も洗濯日和ですね!!!
そして連休なのでお出かけ日和!

19日〜21日は太陽生命カップの引率をさせて頂きました。会場は茨城県水戸市です
とても綺麗なグランドでした。

image.jpeg
大きな渋滞にも巻き込まれずスムーズに着きました。

ついてまず頂いた差し入れを


image.jpeg

とても美味しかったです。

開会式の始まりです。


image.jpeg

無事に終わり練習をして宿舎に戻りました。

image.jpeg
夜ご飯です。
何となく菅平に似てる気がしました。笑

試合は
対北部九州に負け
対南部九州に勝ち
対東京選抜に負け

6位でした。まだまだ練習が必要です。

image.jpeg

近くの天然温泉にもみんなで行きました。

image.jpeg
最終日のキムチ鍋


image.jpeg
ご飯の数がおかしい。。。


image.jpeg



「権利と義務」
スタメンは試合に出る権利が与えられた
それと同時に体をはり、倒れるまで走りきる義務が生じる

image.jpeg

みなさんお疲れ様でした。


となりのメタボ




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。