So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の雨。 [グルメ]

こんにちは
昨日・今日は雨ですね〜。
明日はくもり、日曜日は晴れそうですね。

先日アメフトを見に行ってきました
ラグビーと似てるようで似てない
スポーツ観戦は面白いですね(^^)

image.jpeg

友達も一生懸命暑い中踊ってました!!!


シルバーウィークのなか日は中華街へ
中華街はいいですね〜食べ歩き大好き

#ダイエット中 #成果が出ない #原因不明


image.jpeg
コーンがクッキーでした


image.jpeg

中華街の食べ歩きの定番

image.jpeg
いちごのスライス

image.jpeg

中華料理大好きです(^ ^)


北海道のお土産を貰いました!!!

image.jpeg
ありがとうございます(*^^*)


先日の水戸遠征で納豆を買いました。
ワラがうまくとれません。笑

image.jpeg

日曜日の試合がんばります!!!


となりのメタボ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。