So-net無料ブログ作成
検索選択

1周忌&お食事 [グルメ]

こんにちは
いい天気ですね!!洗濯日和!
まだまだ夏物で過ごせそうな陽気ですね

今日は注射を打ちに来てます
昨日の試合で右膝を痛めてしまいました
靭帯は切れてないもののかなり不安感があります
膝のケガって痛いですね、、、、

三鷹にあるとてもいいグランドでラグビーが出来ました(^^)





先日は祖母の1周忌でした
鎌倉霊園に行きました
1周忌の供養の後、お坊さんがとてもいい話をしてくださいました。
亡くなった悲しみ「心に穴があいた、穴があいた心との付き合い方」を10分ぐらいでしたが心に響く内容でした。

供養の後は食事をしに行きました。
鎌倉霊園に行った時はほぼこのお店です。


image.jpeg
鎌倉の峰本さんです。

image.jpeg

名物の「鎌倉丼」

image.jpeg

食後に「くずきり」

とても美味しく頂きました
#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

日曜日から秋シーズンが始まります
応援宜しくお願いします(*^^*)
膝早く治します(・・;)
となりのメタボ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。