So-net無料ブログ作成

トレーニングスタート [魅せれる体作り]

こんばんは!!!
雨ですね
そして、、、寒い。

今日から再度きつーい筋トレが始まりました
筋トレ中は吐き気に何度も襲われましたがなんとか初日を乗り切りました。
本当にきつーいですが頑張ります。


今、通ってるジムは水素水が飲み放題です!!
効果があるかはわかりませんが、、、、笑

image.jpeg

最後の有酸素ですら体が悲鳴を、、、

でもちょうどディズニーやってたので時間は早く感じました。

10月からは糖質も極力避けます。

なので、、、、9月末までに食べた物を

image.jpeg
炙りレバー

image.jpeg
ホルモンとコリコリと、、、何か


image.jpeg

コリコリとラム

野毛のホルモンセンターです。


image.jpeg

綱島のラーメン「桃源」
塩ラーメン。

#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明



image.jpeg

明日は野球見に行きます!!!
最終戦と思いきや、、、今日の振替が明後日に。笑

弱くても最下位でも応援します!!

絶対勝つぞベイスターズ!!


早くも筋肉痛に襲われ、洗髪・洗顔で腕が思い通りに動かず苦戦しましたー。


となりのメタボ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。