So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツの秋 [スポーツ]

こんばんは
今日もいい天気でしたね!

今日は、、、、日本対サモア(^○^)
負けられない戦い!!
精一杯応援しましょう!!

昨日は横浜スタジアムに行きました。
ベイスターズ最終戦1日前!笑
雨で延期になったりと、、、、
最終戦に合わせてチケットお願いしてたのですが、、、天気には勝てません。笑

image.jpeg

スポーツを観るのはいいですね!
いろいろと刺激をうけます!


image.jpeg

横浜ベイスターズ好きなんです。
地元ですから!

image.jpeg

そして高橋選手の引退セレモニーでした!

image.jpeg

凄く感動した反面、自分もいつかラグビーを引退するのかと少し考えました。
体が動く間は今のクラブチームで頑張ります(^ ^)

まずは膝を治します(°_°)


野球の後は、、、、

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

美味しく頂きました

#ダイエット中 #結果がでない #原因不明

あと、、、、2時間でキックオフ!!

頑張れJapan!!!


となりのメタボ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。