So-net無料ブログ作成
検索選択

大先輩?! [ラグビー]

お疲れ様です。
昨日は日本戦でしたね!!
サモアに勝ちました(^ ^)
次のアメリカにも勝って3勝で終えてほしいです

頑張れJapan!!!

サモア戦は尊敬?する大先輩方と桜木町のスポーツバーで見ました

スポーツバーで観る前に野毛の串揚げ屋さんでご飯を食べました

image.jpeg
大先輩?です(*^^*)


お友達がお友達を呼び大人数に!!

image.jpeg

image.jpeg

ラグビーファンが増えましたね


そして今日はクラブチームの試合でした

膝を負傷してるので今回はリザーブスタート
外から見ると改めて勉強になりますね
膝の調子は最悪でしたが、、、、、後半より出させて頂きました。
スクラムを優位に組む事が出来てトライもできました(^^)


image.jpeg

次回は18日です。

試合後には懐かしい友達に会う事が出来ました

大学生時代に肩を手術した時に隣のベットで入院してた友達のお友達です(^ ^)
近いのか、、、遠いのか、、、

今日、挨拶来てくれて一気に近くなりました!笑
素敵な女性になっててびっくり(^.^)

ラグビーの繋がりは素敵です

明日から月曜日!お仕事頑張りましょう!!

とりあえず膝を早く治しまーす

となりのメタボ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。