So-net無料ブログ作成

美味しい釜飯 [グルメ]

こんばんは〜
3連休が終わりますね。
また明日から頑張りましょう!!

先日、桜木町の美味しい釜飯を食べに行きました

「とり銀」です。

ここは店員さんに顔を覚えられてます(°_°)笑


image.jpeg

野菜はあまり食べませんがここのほうれん草のサラダは好きです


image.jpeg
これはレバーの天ぷらです
臭みなど無くプルプルで美味しいです!


image.jpeg

鳥のセンマイ刺し。
コリコリ?してました。



image.jpeg
月見つくね


image.jpeg
レバー


image.jpeg
穴子の釜飯
フワフワでした!


image.jpeg

親子釜飯(しゃけといくら)


とっても美味しく頂きました(*^^*)


デザートに、、、、、、、、
コールドストーン!!!
image.jpeg




#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

また明日から筋トレがはじまります!!
目指せ!来年のサマーボディー(*^^*)

プロレスラーみたいな体になります!!


おやすみなさい。


となりのメタボ




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。