So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにいろいろと。。。 [グルメ]

おはようございます。(o^^o)
昨日に引き続きパッとしない天気ですね
たまには雨もいいですかね、、、

image.jpeg
今月、夢の国に行ける予定です!!!

世間では紅葉、もうじきクリスマス・年越し

一年間早いですね〜〜


綱島の塚田農場

image.jpeg
肉巻きおにぎり
image.jpeg

何でラグビーとわかったのか不思議、、、、


土曜日は2部練の後、BBQしてきました!
したっぱですが食べる担当!笑


image.jpeg

しいたけ&牡蠣


image.jpeg

わぎゅう〜

image.jpeg

なんと、、、、ピザ!!
ピザ釜での本格派!!
焼き上がりは、、、、笑



最近行ったラーメン屋さん
横浜です
image.jpeg

通り過ぎそうな感じでした!笑

image.jpeg

久々に美味しい醤油ラーメンに巡り会いました

#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

最近かなり体が重いです。笑


image.jpeg

頑張れ!!おじJapan!!!


となりのメタボ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。