So-net無料ブログ作成
検索選択
魅せれる体作り ブログトップ

11月19日 [魅せれる体作り]

お久しぶりです(╹◡╹)
本日よりまたブログを再開します!!

最近は、、、セブにラグビーしに行ってきました。

セブといえば、、、南国トロピカルですが、、、
一切海には入ってません(°_°)

美味しいものはたくさん食べました(^^)

IMG_7541.JPG
IMG_7542.JPG
IMG_7569.JPG
IMG_7570.JPG
IMG_7571.JPG


オシャレなお店でした!!!


IMG_7529.JPG
IMG_7544.JPG
IMG_7536.JPG


12月はAJRCに出場します(^。^)
今年2回目の台湾。楽しみです。


サボらないようにブログ書きます。
これからもよろしくお願いします(^_-)

トレーニングスタート [魅せれる体作り]

こんばんは!!!
雨ですね
そして、、、寒い。

今日から再度きつーい筋トレが始まりました
筋トレ中は吐き気に何度も襲われましたがなんとか初日を乗り切りました。
本当にきつーいですが頑張ります。


今、通ってるジムは水素水が飲み放題です!!
効果があるかはわかりませんが、、、、笑

image.jpeg

最後の有酸素ですら体が悲鳴を、、、

でもちょうどディズニーやってたので時間は早く感じました。

10月からは糖質も極力避けます。

なので、、、、9月末までに食べた物を

image.jpeg
炙りレバー

image.jpeg
ホルモンとコリコリと、、、何か


image.jpeg

コリコリとラム

野毛のホルモンセンターです。


image.jpeg

綱島のラーメン「桃源」
塩ラーメン。

#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明



image.jpeg

明日は野球見に行きます!!!
最終戦と思いきや、、、今日の振替が明後日に。笑

弱くても最下位でも応援します!!

絶対勝つぞベイスターズ!!


早くも筋肉痛に襲われ、洗髪・洗顔で腕が思い通りに動かず苦戦しましたー。


となりのメタボ


ご無沙汰です。。。 [魅せれる体作り]

みなさんお久しぶりです。
なかなか更新する時間が、、、、
言い訳ですね!!涙
気持ち改めて更新頻度高めます(^^)

夏も終わりますね、、、、夏をふりかえります!

image.jpg
image.jpg
今年は海でBBQしました!
同じ中学校の後輩にも会えました!!
image.jpg
少し痩せました!!
まだまだ体作りがんばります!!
image.jpg
ベイスターズの試合もたくさん見に行きました!!
セキスイハイムの同期ともキャンプに行けました!!毎年恒例行事^o^
image.jpg
image.jpg
image.jpg

山梨のほうとう☆


そのほか夏に食べたもの、、、


image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

グルメ仲間募集します(*^^*)

そして9月に入ったのでさらに体を絞ります!!

更新がんばります。笑

野獣

魅せれる体作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。