So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツの秋 [スポーツ]

こんばんは
今日もいい天気でしたね!

今日は、、、、日本対サモア(^○^)
負けられない戦い!!
精一杯応援しましょう!!

昨日は横浜スタジアムに行きました。
ベイスターズ最終戦1日前!笑
雨で延期になったりと、、、、
最終戦に合わせてチケットお願いしてたのですが、、、天気には勝てません。笑

image.jpeg

スポーツを観るのはいいですね!
いろいろと刺激をうけます!


image.jpeg

横浜ベイスターズ好きなんです。
地元ですから!

image.jpeg

そして高橋選手の引退セレモニーでした!

image.jpeg

凄く感動した反面、自分もいつかラグビーを引退するのかと少し考えました。
体が動く間は今のクラブチームで頑張ります(^ ^)

まずは膝を治します(°_°)


野球の後は、、、、

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

美味しく頂きました

#ダイエット中 #結果がでない #原因不明

あと、、、、2時間でキックオフ!!

頑張れJapan!!!


となりのメタボ



トレーニングスタート [魅せれる体作り]

こんばんは!!!
雨ですね
そして、、、寒い。

今日から再度きつーい筋トレが始まりました
筋トレ中は吐き気に何度も襲われましたがなんとか初日を乗り切りました。
本当にきつーいですが頑張ります。


今、通ってるジムは水素水が飲み放題です!!
効果があるかはわかりませんが、、、、笑

image.jpeg

最後の有酸素ですら体が悲鳴を、、、

でもちょうどディズニーやってたので時間は早く感じました。

10月からは糖質も極力避けます。

なので、、、、9月末までに食べた物を

image.jpeg
炙りレバー

image.jpeg
ホルモンとコリコリと、、、何か


image.jpeg

コリコリとラム

野毛のホルモンセンターです。


image.jpeg

綱島のラーメン「桃源」
塩ラーメン。

#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明



image.jpeg

明日は野球見に行きます!!!
最終戦と思いきや、、、今日の振替が明後日に。笑

弱くても最下位でも応援します!!

絶対勝つぞベイスターズ!!


早くも筋肉痛に襲われ、洗髪・洗顔で腕が思い通りに動かず苦戦しましたー。


となりのメタボ


1周忌&お食事 [グルメ]

こんにちは
いい天気ですね!!洗濯日和!
まだまだ夏物で過ごせそうな陽気ですね

今日は注射を打ちに来てます
昨日の試合で右膝を痛めてしまいました
靭帯は切れてないもののかなり不安感があります
膝のケガって痛いですね、、、、

三鷹にあるとてもいいグランドでラグビーが出来ました(^^)





先日は祖母の1周忌でした
鎌倉霊園に行きました
1周忌の供養の後、お坊さんがとてもいい話をしてくださいました。
亡くなった悲しみ「心に穴があいた、穴があいた心との付き合い方」を10分ぐらいでしたが心に響く内容でした。

供養の後は食事をしに行きました。
鎌倉霊園に行った時はほぼこのお店です。


image.jpeg
鎌倉の峰本さんです。

image.jpeg

名物の「鎌倉丼」

image.jpeg

食後に「くずきり」

とても美味しく頂きました
#ダイエット中 #結果が出ない #原因不明

日曜日から秋シーズンが始まります
応援宜しくお願いします(*^^*)
膝早く治します(・・;)
となりのメタボ



久々の雨。 [グルメ]

こんにちは
昨日・今日は雨ですね〜。
明日はくもり、日曜日は晴れそうですね。

先日アメフトを見に行ってきました
ラグビーと似てるようで似てない
スポーツ観戦は面白いですね(^^)

image.jpeg

友達も一生懸命暑い中踊ってました!!!


シルバーウィークのなか日は中華街へ
中華街はいいですね〜食べ歩き大好き

#ダイエット中 #成果が出ない #原因不明


image.jpeg
コーンがクッキーでした


image.jpeg

中華街の食べ歩きの定番

image.jpeg
いちごのスライス

image.jpeg

中華料理大好きです(^ ^)


北海道のお土産を貰いました!!!

image.jpeg
ありがとうございます(*^^*)


先日の水戸遠征で納豆を買いました。
ワラがうまくとれません。笑

image.jpeg

日曜日の試合がんばります!!!


となりのメタボ


太陽生命カップ [ラグビー]

お疲れ様です。
今日も洗濯日和ですね!!!
そして連休なのでお出かけ日和!

19日〜21日は太陽生命カップの引率をさせて頂きました。会場は茨城県水戸市です
とても綺麗なグランドでした。

image.jpeg
大きな渋滞にも巻き込まれずスムーズに着きました。

ついてまず頂いた差し入れを


image.jpeg

とても美味しかったです。

開会式の始まりです。


image.jpeg

無事に終わり練習をして宿舎に戻りました。

image.jpeg
夜ご飯です。
何となく菅平に似てる気がしました。笑

試合は
対北部九州に負け
対南部九州に勝ち
対東京選抜に負け

6位でした。まだまだ練習が必要です。

image.jpeg

近くの天然温泉にもみんなで行きました。

image.jpeg
最終日のキムチ鍋


image.jpeg
ご飯の数がおかしい。。。


image.jpeg



「権利と義務」
スタメンは試合に出る権利が与えられた
それと同時に体をはり、倒れるまで走りきる義務が生じる

image.jpeg

みなさんお疲れ様でした。


となりのメタボ




ラグビー観戦 [ラグビー]

こんばんは。
今日はキャノン対リコーの試合を見に行きました!!

キャノンにはスクールの後輩、リコーには大学の同期と後輩。
どっちも応援しました(^ ^)笑

image.jpeg

試合前には彩香にも会えて元気そうでなにより!!
3日?かな??見に行きます(^^)

試合は、、、、接戦でした!!

そして、、、リコーが勝ちました!
MOM(MVP)は長谷川元氣!大学の同期です!
チケットありがとうね(o^^o)

image.jpeg
すごくいいトライしました!!


キャノンの拓も綺麗なラインの深さとパスワーク!!さすがです!!!
勉強になりました^ ^

image.png


試合後は軽くご飯を食べました。


image.png
とっても似てるドラえもん!!!笑


10月からはクラブチームの秋シーズンが始まります。1試合1試合を大切に来シーズンに繋がるように頑張ります。是非、応援お願いします!!!!

image.png

明日から水戸なので、、、、寝ます!!

おやすみなさい(^○^)


となりのめたぼ


ディナーなどなど [グルメ]

こんばんは。
雨ですね!!!
今住んでいる綱島は近くに鶴見川が流れてます
自分が生まれる前?に氾濫したと聞いてます
大雨が降ると怖いですね、、、

でもセキスイハイムの家に住んでるので流される心配は全くしてません!大地震でも自宅を離れません!本当に強い(心強い)お家です!
遊びに来て下さい(*^^*)


沖縄のお土産を貰いました!
でも行ったのは与論島。笑
そうです!鹿児島です(^^)

image.jpg
試合の日に使います!!!
勝利タオルになるといいなぁ。


昨日は少しリッチなディナーを食べました!

image.jpg
前菜の盛り合わせ


image.jpg

ポークソテー(ハワイアンソース?)

image.jpg

美味しいデザート。


今日は雨の中タグラグビーをして来ました!
雨ですが30人超。
みんなタグラグビー好きですね!笑
タグラグビーは誰でもできます!簡単なスポーツです!是非やりましょ!(^○^)

image.jpg


明日の筋肉痛に少しびびってます。笑


おやすみなさい


となりのメタボ


肉・肉・肉 [グルメ]

おはようございます!
今日も洗濯日和ですね。
今は電車にゆられてます(^^)
朝は混みますね、、、

昨日は美味しい焼肉を食べてきました!

川崎にある「冬伯」です。

まずは、、、
image.jpg
キムチ!



image.jpg

牛たん!


image.jpg

ハラミ!


image.jpg

カルビ!

全てのお肉が最高です!

image.jpg

大好きなホルモン!



image.jpg

煙で隠れてますが、、、、
イケメンマジシャンです(^ ^)
↑かなり本格的なトランプマジックで凄かったです!!!!!

右側のイケメンはダイエット中!笑
川崎にららぽーとがあるとアピールしてきました。(恐らくラゾーナの事かと、、、、)


image.jpg

お店の前で!!

是非、川崎に来た際は行ってください!!

帰りはちょっぴりドライブ(*^_^*)
八王子方面に久々に行きました!

次回は10月?ですかね!!!


「焼肉仲間随時募集中」です。

ダイエット仲間も、、、、
#原因不明

今日も1日がんばります(^^)


となりのめたぼ



練習ときどきご飯 [ラグビー]

お疲れ様です。
昨日・今日と
中学生神奈川選抜メンバーの練習に参加させて頂きました。

シルバーウィーク中に行われる全国大会に出場します!勝つ事も大事ですが何か自信がつくようなプレーや発言・行動が出来たらと思います。
でもやっぱり、、、勝ちたいですね(^ ^)

高校生もお手伝いありがとうございます!!

image.jpg
重くないです!!!!!笑



昨日は、、、、
練習が終わり大好きなフレッシュネスバーガーを食べました

image.jpg

そして今日のお昼は、、、


image.jpg

ポムの樹のL(卵6個・ご飯6杯分)

もちろん完食です!!

途中諦めようと思いましたが、、、、、
メンタル強くなりました(^○^)笑


太陽生命カップ頑張りましょう!!!


今年の新しいパーカーが届きました


image.jpg

毎年ありがとうございます。
大切に着させて頂きます。


明日も1日頑張りましょう!

おやすみなさい。


となりのメタボ

こんにちは、赤ちゃん(^^) [ラグビー]

お疲れ様です!!!
今日は午前でラグビーを終わらせ、シャワーを浴び先輩?の赤ちゃんに会ってきました!

クラブチームでお世話になってる大先輩?です!!


image.jpg


早速、よだれかけを使ってくれました(o^^o)




image.jpg


めちゃくちゃかわいかったです(^○^)
仕草のひとつひとつに反応しちゃいます!!



image.jpg


ぎこちないですが、、、、
だっこさせて頂きました!!
5キロぐらいでしたが、、、、ものすごく手が震えました(・・;)


image.jpg

ちゃっかり夜ご飯も頂きました!!
ごちそうさまです!


明日の朝まで雨が残るみたいですね(°_°)
早く晴れてほしいです。

今日も1日お疲れ様でした!!



となりのメタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。